inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

インフルエンザB型

娘はすぐ回復して息子が悪化、今日はお休みだったので

病院まで車で送っていきました。

結果、インフルB。(T_T)


熱が下がってから5日間登校出来ないのにまだ熱下がらず。

卒業式が来週が月曜なので微妙です・・・


--------------------------------------------------------------------


照明の打ち合わせも担当しているのですが、良く、
可愛い照明をリモコンで操作したいというご要望があります。

が、雑貨系の照明にはリモコン付きのものはほぼ皆無。

すると同僚がこんないいもの教えてくれました。


フランフランさんにあったそうで、シーリングに付けると
付属のリモコンが使えるそう~


これは良いです。
寝る時ベッドから起き上がってスイッチのところまで
歩かなくてすみます。


☆ 我が家は部屋が狭すぎて必要無しだけど ☆

×

非ログインユーザーとして返信する