inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

なぐり書きを注意される。

朝私が7:30出勤、子供達は8時前後に登校するので
ばたばたして伝えられない事は紙にかいて置いておくのですが、

おしとやかな性格でないので綺麗な字でお手紙を書くなんて
事は無理で、みみずの這った字、なぐり書き。


すると息子から「あんなの汚すぎて読めないよ。」とダメ出し(^_^;)


今日は読める程度にしましたよ。


サラダを作るついでがあれば私がリクガメの餌を作って置いておきます。
すごく小さく切ったら食べ易かったみたいでいつもより食べてくれて
ホッ・・・久々に糞も大量に出たのでホッ・・・


ペット、排泄をすると嬉しい♪ って不思議ですよね。


☆ わが子のようだという事 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する