inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

一人好き

フェイスブックもツイッターも興味がないです。
一人が好きだし、昔の友達と連絡をとろうとも思わない、
でもそれが私だからいいかな、と。
そう思えるようになるには一人でもへっちゃらな息子の存在が大きく、
息子は発達障害のグレーゾーンと言われたことがあり、色々と
親子で葛藤しながら生活してきました。


発達障害について検索していたらとっても参考になり、
共感できる発達障害のブログに出会えて一気に読んだ
事をきっかけに、ブログ、書いてみたい、
という気持ちが強くなってきた事、
又、自分の症状や生活の事など記録しておきたいと思った事、
で、ブログ始めてみました。


続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する