inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

あだ名の思い出 自虐ネタ。

デブでは無い(はず)ですが、
基本顔の形もパーツも体のパーツも丸で形成されているので
学生時代いつも嬉しくないあだ名を付けられてました。


小学生時代
  男子からハンバーグラー・だんご


高校時代
  手がまんまるなのでバイト先のおばちゃん達から「ドラちゃん」
  部活では砂かけババア これは自分で似てると思う~


大学時代
  「実験器具の中の丸い球に似ている~」ですと(^_^;)


仲良しの子達に冗談で言われていた(はず)なので
傷付いてはいませんでいたが
うーん、やはりほっそりとしたカタチに産まれたかった!


一年前に娘と富士急ハイランドに行った時



ゲゲゲの鬼太郎のアトラクションで


砂かけババア、自分で似てる~って自虐ポーズとってました~


富士急はスケート楽しかった!


また行きたいな。


☆ 娘もまんまる。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する