inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

猫ちゃんにめろめろ娘 & DIYケージ

お正月、元夫の実家に行って来た娘は4匹の猫ちゃんに
めろめろになって帰ってきました。


「寝てるとそばに来て私を見つめるの~❤❤(*^。^*)」

もうとろけそうな顔でいいます。羨ましい・・・
しかーし、猫アレルギーなので抗アレルギー薬を飲んで
マスクをして過ごしていたのにずっと鼻水と咳がひどかったそう。
大好きなのに猫ちゃんは一生飼えません。
私はさらに呼吸困難になる位の猫アレルギー (T_T)


---------------------------------------------------------------------------------------------


制作中のリクガメケージ、なんとか出来上がってきました。
前面につけるガラスは職場で買ってカットしてもらおうと思います。


ヒーター取り付け用の網を乗せ、温度湿度計をひっかけるところを作りました。
ネットで赤外線蛍光灯や温める器具などを息子のお年玉で買ったので
届くの待ってます。


これもお年玉の使い道


娘は「パパの実家行ったらゲーム二個ねだろうっと♪
お金持ちだから気にしなくていいし~」
キャバクラ嬢モード全開でした。
ゲームを買ってもらってさらにお年玉をたんまりもらってきました。



ボスちゃんは家制作中につきしばらくお気に入りの部屋の隅にずっといます。



多肉植物が好きで、リクガメに必要な栄養が満点だと知り、
最近あげているので育てた多肉ちゃんがどんどん貧相になってきました。
更に増やして育てるよう頑張ります (^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する