inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お料理教室 2回目 和食

泣き言ですが、朝起きる時に心臓がきゅーっと痛くなります。
以前近所の心臓外科が有名な病院に行って3Dみたいなの撮ったり
色々検査したもらったのですが、グロテスクなリアル心臓画像を見て
「あら~とっても綺麗な心臓ですね♪」
と女医さんに言われました。


不謹慎ながら、そんなに心臓の見た目が綺麗でなくてもいいから
顏が綺麗な方が良かったな、と思っちゃいました。


という訳でずっと原因不明です。
でも最近過呼吸は無いので割と元気です。


------------------------------------------------------------------------------------------


昨日はお休み最終日、2度目のお料理教室に娘と行って来ました。
1時間を過ぎるとムスメ「疲れた・・・」
と気分が落ちてむすっとしてきます。

でも、食べる時間になると急に元気になって
一人キャンセルで余った分も一人でたいらげ、上の量の倍食べました。
一緒だった大学生の食が細そうなおしとやかな女性が
娘の食べっぷりにひいてました(^_^;) 私もひいたけど・・・・


お料理教室の隣に何でも屋みたいな雑貨屋?があって
ミィのグラス発見して、買いました。



ビールを注ぐとさらにミィが可愛く見えて癒されました。


☆ 年末年始は財布の紐が緩みます ☆

×

非ログインユーザーとして返信する