inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大食いムスメ 再び。

最近外食は回数を減らしていたんですが、
割引き券のあるファミレス風ステーキ屋にどーしても行きたいと
いうので娘と行ってきました。


ハンバーグ200gとライス、私のステーキを半分100g横取りし、


食べ放題のカレー、スパゲッティ、スープ、サラダ、フルーツを平らげ、

「味の宝石箱や~!」と喜んでました (^_^;)


さらに自分で作るパフェみたいなのを2杯。


途中でおもむろに立ち、大食い選手権の人が
やるみたいにジャンプたりしてたので
「そこまで食べたいんかい!」とつっこみました。


まあ今日くらいいいか・・・と思ってましたが
いざ帰ろうとすると
「ママ、吐きそう (T_T) 」ですと。


保育園と低学年の頃ですが、食べ放題に行って食べ過ぎ
・・・があります。


あらかじめ「吐かない程度を自分で見極めてね」と
言ってあったのでなんとか我慢させ、そろーりそろーり
歩いて帰宅。


全くもってそこまで食べたい食欲、理解出来ず。
普段太らないように量を減らしている反動かもしれません。


☆ 美味しそうな顔をみると幸せだけど ☆

×

非ログインユーザーとして返信する