inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

内定

息子就職が決まりました✨🎉🎆🎇✨
インターンシップに参加し推薦で受けた会社がまさかの不合格、
からの~2社目で合格!!!!
さっき合格の連絡があったんですが、変人息子育児、20年間の苦労を思い出して
会社なのにうるっと涙しちゃいました。
前回は対面面接、今回はWEB面接ということで息子いわく、
「WEBじゃなかった緊張して前回と同じ事になってた。WEBで良かった・・」
ですって♪
さて、来年から群馬県で一人暮らしする事になりました。
わーいわーい💕わーいわーい💕
一人で背負っているものが多すぎてしんどかった日々、息子が下りて
あとは娘がのっかってるだけ、軽くなって肩こりもなおるかしら(笑)
あ、実家の二人もまだ乗っかってるのかしら?びみょー・・・
忙しくてみなさんのブログもあまり読めていないので、取り急ぎの報告でした(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する