inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

早速SeriaでGET💕

愚痴。
職場の設計の男性がゴミを分別してくれないのでこの前
「すみませんが可燃のごみ袋が有料なので分別してください。」
(事業用ごみ袋1枚¥288💦もするんです)
とお願いしたら
「俺分別ってあんましないんだよね~」😱とお気楽発言!
地球の事を考えろっつーの(# ゚Д゚)
更に、監督陣のごみ箱、分別関係無しにぐちゃぐちゃに入ってて、
捨てる時に私が手を突っ込んで一個一個分別しています。
この前社長が会議で
「〇〇ちゃん(私)がやってくれるからと言って甘えてないでちゃんと分別しろ」
って言ってくれたのに・・・社長の心遣い、嬉しかったなあ✨😭


で、監督陣エリアにごみ箱を二個用意し、これ貼りました。

また性格の悪い女と認識されて嫌われると思うケド常識は通します★
日本人の誇りを持って、地球環境の事を考えてほしい。
ばーか!😠😠😠


そんな口の悪いinukameですが、aiaipeeさんに教えてもらったこちら、早速GET💕

100円でこのクオリティはすごい!靴は好きな形が無かったのでやめました。
20分で完成✨aiaipeeさん、情報ありがとう😊

ミンネで買ったスタンドと、Amazonで買ったソックスで一段と素敵に(⋈◍>◡<◍)
そうそう、ドライフラワーこんな感じになりました。

色が茶ばんでるけどまあアンティーク風ということでOKOK💕
今朝のお料理。左はワンコ達の夕飯トッピング用です。

毎回料理する時に健康によさそうな材料は水で煮てあげてます。
今日のオセローズ♪

二人共昨日お風呂に入りました。

綺麗になって可愛さアップです(*^▽^*) 

×

非ログインユーザーとして返信する