inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

革には手を出さないつもりですが・・・

昨日マスク用の布を買いに行ったら本革の切れ端が¥200で売っていたので
つい買ってしまいました。30年前に買った革用の糸 家にありました。
10代の頃、ペンケースだけ作ったことありました( ;∀;) 適当だったけどね💦

しかもこの本↓眺める為だけに買ってありました。

でもね、革にまで手を出したら道具とか材料とかもっともっと増えちゃって
大変な事になるので(どうせ途中で飽きる。)なんとかセーブしないと😫😫😫
道具貸してくれる教室とかあったら行ってみたいな。
あ、でもバイタリティないから行かないね、絶対★


さてさて、うるは私が会社に行く時は起きていれば必ずお見送りしてくれますが、
ぷっぷたんは知らん顔です。↓ 今朝の出勤時💦 おちりが可愛いからヨシ!

娘に何か言うと50%の確率で
「うるちゃんのオチリって事だよね」
「ぷーちゃんのおっぱいって事だよね」
と意味不明な回答をして楽しんでます。
うるぷーのオチリとおっぱいで頭がいっぱいの変態娘です。


★ しかもBLずき。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する