inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまた可愛いぷっぷたん。

息子は2わんことも、「ばぶたん~💛」と呼びます🤣🤣🤣
人に興味ナシ、99.99%結婚しないから子供は持たない人生だけど万が一子供が出来たら
溺愛しすぎて心配しすぎるでしょう(笑)
万に一つ、変人好きで耐えるのが得意な女性が結婚してくれないかしら?
そしたら私も安心なのに~ なあんて、相手の人生狂いますね、ごめん、撤回★


ブライスのリボンをつけてみた、おねむのぷっぷたん💕

あ、目開けた!可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親バカと言われようと犬バカと言われようと、可愛いもんは可愛いのよん♪


Amazonで買ったブライスソックスが中国から届きました。
本当は中国のものは買いたくなかったのですが値段に負けました・・・¥200/足位。

家に帰ってから履かせてみます、ちゃんとはいるかしら?
洋服は作れても小物類は作れないのでこちらの黒を手作りサイトで購入。

小物類を集めて行ってテンションあげていこうっと!
人間の靴位するのでなかなか買えませんが・・・😢
100均でも皮小物のキットが売っているとこちらで教えていただいたので
早速探してみます♪

×

非ログインユーザーとして返信する