inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ちょっと飽きてきてしまいました。

お休みはいつもブライス服作り。

でもなんだかやる気でず・・・😢😢

飽きちゃった?!かも・・・💦

でも他にする事も無いので頑張って💨💨

作りました😤

いつもより完成したときの幸福感も少なかったのは何故?でも可愛くできました🌟


今回はオリジナルではなくて、こちらを真似させていただきました!

型紙がないから形は全然違うけどね。

完璧なコーディネートや背景、すごいなあ😆😆😆

いつかここまでこだわれるようになれればなあとこっそり思ってたけど、もう飽きてきちゃったからだめですね。

極められない性格💧

まあ作りたい時にぼちぼちやりまーす。


さて、可愛い可愛いぷっぷたん💕

二階からおりるのーだっこしてー!

誰もいないとひとりで下りるんですよ(笑)

お腹見せてねだるとこらが媚び媚び小悪魔💜

×

非ログインユーザーとして返信する