inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

動画

YouTubeにあげた動画をアップしようと、
いつものようにYouTube検索して貼り付けようと思っても出来ず・・
きーっとなって、適当にURLコピペしたらようやくできました~


ぷーちゃんを可愛がってる動画

うるちゃんのも撮ったけどどこが顏か分からなくなっちゃってたのでボツ😢
黒い子は難しいわ~


この前思い切ってかったくるくるガラス✨

窓からの風で回らないかなあと期待したけどまわりませんでした💦
なので手動で回して癒されてます♪


動画のアップに疲れ切ったのでおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する