inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大量のジャンクフード☆彡

昨日のお休み、手抜きしようとマックデリバリーを注文。
各自バーガーセット1つづつ 注文したのに届いたのがこれ↓

バーガー類9個と頼んでいないアップルパイやシェイク4つ・・・
配達のお兄さん「すみません、食べちゃってください。」と全部くれましたが無理~(笑)
シェイクは冷凍庫で凍らせてアイスにしましたよ。


仲が悪いのに、たまたま距離が近いうるとぷー♪

わざとじゃないけど足で蹴飛ばされるうる😂😂 怒りません、エライ!

「わたちはえらいのよ」風な、ぷー🤣🤣 ああ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにこれ、ブライスちゃんの帽子なんですが、うるのブーメラン代わりの
玩具になりました~。


毎日投げて投げてと咥えてきます♪🥏

×

非ログインユーザーとして返信する