inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃんが可愛くてたまらない。

ぷーちゃんは私にべったりで可愛すぎるんです🥰🥰
媚びるのが上手。すぐにお腹を見せます♪

ブリーダーさんのところにいた4年間歯のケアをしてもらってなかったので
前歯の歯槽膿漏が酷く、病院でもらったお薬塗ってます。裏側は真っ黒😢
毎日歯磨きしてるけど、歯槽膿漏は治りはしないよね・・・😢

ぬいぐるみハスキーちゃんに顎を乗せて寝るのがマイブームらしい。

うるはびびりで媚びないので人間にしたら損する性格です。
人間に例えると、ぷーは守ってあげないとと思わせる女子、
うるは神経質で真面目な女子かな。(笑) でもどちらも可愛い娘です💕

庭のピエール・ドゥ・サンドゥール 綺麗に咲いた花。

同じ株でもほとんど白の花もあります、肥料あげてるけど足りないのかなあ??

ブライス人形服 またまたデザインして作りました。

まずは先日練習したスモッキングの本番。人形の服はめちゃくちゃ細かく縫います。

チクチク塗って、

しつけをほどくとこうなりました~ これ、超楽しい!!(*^▽^*)

で、スモッキングした布を適当に使ってこちらを制作。デザイン適当に変更。

前より手際が良くなったとはいえ、スモッキング時間抜かして5時間位かかりました。

着せてみると可愛いな~ ←自画自賛( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する