inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

先生まかせでいいらしい。

息子の就職活動の事、書かないと言ったんですが、ほっとした事があったので。
意を決して先生にメールで問い合わせたところ、
「高専は推薦で一社一社受けて行くスタイルなので自由応募でうけないのが
通常です。ご心配でしょうが我々にお任せください。」とのこと。
じゃあ「何社もうけなけれいいのに?!うちの息子ばかなの?!」
とはらはらしなくていいということです。
先生~ありがとう~涙が出るほど有難い😭😭😭
息子の為に尽力してくださるなんて足を向けて寝られません!
なので落ちたら受け、落ちたら受け、を繰り返すと分かりほっとしました。
なるようにしかならない、と達観できて、いざとなればバイトでもいいし
なんとかなるまで私が養えばいいかと思えてきてます(*´ω`*)


今朝も朝昼二食作りました。

お鍋に残った煮物

大したもん作ってないけどもうお料理するの疲れました・・・
裁縫はちょっとの時間でもやりたいのにね。

さてさて可愛いワンコ達💕
キッチンうろうろキュートなぷーちゃん。

いつも何かを守っているびびりなうるちゃん。

でも私が会社にいくとなると今日は二人でお見送りしてくれました♪

私の天使ちゃん達です💕


庭の巨大なオリーブから花粉のようなものがばさばさ落ちてきます

花咲いてないから花粉じゃないよね?
履き掃除しないとなあ~ ( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する