inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハートは強い

息子の就職活動問題、色々あるんですがここで書かない事にします。


そもそも19才男子の事書いていいのか?!( ;∀;) 
えーんだってアスペだし変わってるし心配なのよ~😢
ただ、息子は落ち込んでる様子がないのでハートが強いみたいです(笑)
娘のツイッター
「バイトもしないし免許も取らないし部活にも入ったことの無い兄がいきなり就職活動と
もなればそりゃ苦労するわな…」
🤣🤣🤣 よく考えたらその通り← 今更気づいた母。
朗報(あれば💦)ご報告します。


さて、昨日のお休みは近所の森にお散歩に行きました。


V 20200524 092221 N0
ボスはお留守番★

スリッパ型の歯磨きガムに夢中なうるるん。

と、コワいぷーちゃん。

V 20200524 124742 N0
私はこちらの動画でスモッキングの練習をしました。

基本的なスモッキング 刺繍のやり方 [HANON/ハノン]

スモッキングのブライス服作りたいけど作り方の型紙も本もないので
白のふわふわワンピ作りました。

細かすぎて死亡・・・失敗してやり直しての繰り返し。
娘に「え・・・まだそこ?」と呆れられたけど母は諦めませんでしたよ!😋

なんにせよ、夢中になれるって嬉しい事です。
写真とる背景とか欲しいな~あああっ!

★ 配線見えるのなんとかしたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する