inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

引出整理と、エプロンつくり

今朝の薔薇

今日も頑張ろう★


カトラリーをいれている引出の中が汚いので、

100均でこちらを買って、

入れ替えました♪ ちょっとスッキリ😊

今日は3時に起きたので朝風呂に入ってからこれ作りました。
穴が空いてるように見えるのは初めて挑戦したドロンワークという刺繍の一種です。

汚いけど次回からは綺麗に出来る自信がつきましたよ♪
あと、このワンピには丈が短すぎましたが、他の服にも合いそうなので〇

明日はお休みなのでドレスっぽいワンピ作りたいなあ~✨


薔薇を捨てるのがもったいないので飾ってみたけど花瓶がないのでタンブラー💦

★ 花瓶をしまう場所がない ★

×

非ログインユーザーとして返信する