inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

赤いワンピース

昨日のお休みはこちらを作りました。

ルミネミトリアちゃんについてきたこのお洋服が好みじゃなくて捨てました💦
なんでお金持ちそうなジャケットにこの帽子?!
で、パーツのみ再利用。

帽子のリボンをピン留めに♪

ベルトはベルトっぽく再利用。ちょっとしたパーツでグレードアップしますね。
でも襟とか袖付けが、うまくできなくて達成感半減。スキルアップ頑張るぞ!

帽子本体はうるのおもちゃになったとさ。

達成感が欲しくて今朝ボンネット制作、「びっくりサラちゃん」に付けました。

が、こちらはレースと貼り付けるだけで簡単すぎて達成感なし・・・
でも可愛いからOKOK(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日の可愛いうるるん💕

珍しく笑っているような顏が撮れてます🥰🥰🥰

×

非ログインユーザーとして返信する