inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛い生活

昨日は落ち込みすぎてごはんが喉を通らなかったけど復活しました!

みなさん励ましとアドバイスありがとうごさいました。


ここ数年、可愛いもの好きが恥ずかしいとおもってたけど吹っ切れ楽しくなりました💕💕

好きなものに囲まれて生活したいもの!

ロフトから学生時代に作った大きめのアンちゃんもってきました😆

可愛いもの好き仲間のブロ友さんお勧めのこちら、メルカリで買って早速読みました~

すごく前向きになれて、絵も可愛くて素敵で、娘なんて読みながら泣いてました💦

注:泣く本ではありません。(笑)

読んだら売ろうかと思ってたけど永久保存版にします!💕💕💕


バラ、ドライフラワーになるかな?と吊り下げてみました。

ネットで調べたらこの種類はドライフラワーには向かないそうです😌


お昼は珍しくちゃんとグラタン作りました


あとはずっとブライス服作り💨


が、いまはイタイイタイになっちゃったから休んでます。無理せず治ってきたらまたガンバルゾー😉

×

非ログインユーザーとして返信する