inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

残念な結果

息子推薦なのに就職落ちました・・・
部屋から嗚咽が聞こえてきました😢
でもその後は意外にけろっとして
「俺も三交代制体力的に心配だったからよかったのかも」
前向きな発言をしたかと思えば
「あの優しい面接官でうからないならどこも入れない」と死にそうになったり💦
私が「大丈夫求人いっぱいあるんだし何個か受けてみなよ。」といっても無駄。
どうやら推薦って一人なのに息子の他に同じクラスから一人受けていたそうです。
先生にアスペルガーって言ってあるから先方も知っていたのかもです。
インターンシップいったからお義理で受けさせてくれたのかもしれません。
という訳で私ももれなく落ち込みモードで珍しく食欲すらなくなってきました。


いや、ここは私が元気でいなきゃいけない、頑張ろう★
というか息子、何個も受けてがんばれ。ぶつぶつ弱音はいてやりたいくないって
言ってる場合じゃないよ。
とりあえず今週中に先生のところにいって相談することになったそうです。


気を取り直して可愛子ちゃん達奇跡のショット❤

娘の昨日の絵

うっかり買った、アイシードール 命名サラちゃん。

中国の人形だそうで、ネオブライスの真似っこ人形。
本物ブライスの1/4の金額です★
ブライス発売してるタカラトミーってぼったくりなの?!って思っていまう。
顏はカスタムしないとダメなレベルなので、娘がきーっとキレながらカスタム
してましたよ( ;∀;) ↓ カスタム乾かし中

頑張って作った壁や床がやすっぽいのでぽいっと捨ててクローゼットのみ設置。

昨日から今日にかけてこちら作りました。ブラウス・付け襟・裾フリルパンツ

このよだれかけみたいなの3時間もかかったのにズボンは1時間です。

細かいと失敗も多いし大変です。

×

非ログインユーザーとして返信する