inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

夜中に裁縫

昨日は10時に寝たんですが12時に起きてしまい、そのまま朝まで寝られませんでした😢
その前も4時間しか寝てないのに~ でも意外に大丈夫。
で、諦めてブライスちゃんの洋服作ることに。
ワンピースばっかりだったので今回はこの形でシックな感じにします。

色合わせをするのが楽しい✨

ぷっぷたんは歯をちらっと見せながらおねんね💕

5時にもう一回寝ようと試みたけど無理だったので料理して出勤しましたよ😫

裏の土地、基礎工事が始まったんですがキッチンの窓を開けたらすぐそこに
仮設トイレ!

お互い様だから仕方ないにしてもキッチンから1mは近すぎる・・・
しかもこれから暑くなって臭ってくるし・・・

工務店さんに電話して場所を少し移動してもらえないか頼みました。
「少しなら移動できます。芳香剤などで臭いには注意します」と言われたけど
いわゆる汲み取り式だからものすごい臭いは避けられない。
こればっかりはお互い様だから我慢するしかないですね。


気になるのは着工の挨拶に来たのが工務店の人一人だけだったこと。
施主が一緒に近所に挨拶にまわるのがマナーなのに💦
いい人じゃなかったらどうしよう、とまた小さな心配が増えました。
ま、北西南(うち)と、周り3件がワンコがうるさい家なので神経質な方ではないはず。


★ 考えまい ★

×

非ログインユーザーとして返信する