inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃんのチョーカーはもちろんピンク💕

ワンピを3枚作ったのでちょっと休憩。
昨日のお休みは、ブライスちゃんの髪型を変えてみたり、

顏を変えてみたり、(娘が)

型紙を100均のファイルのまとめてみました。

あと、簡単に作れるものでリフレッシュ✨
うるのチョーカーを見本に、

ぷー用のチョーカー作りました。今まで失敗続きで3回目でようやく完成★

つけたところを撮らせてくれませんっ💦

材料費100円とかです♪
昨日は雨でお散歩いけなかったので、のんびりオセローズ達。

おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する