inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

息子は二階にいてほしい。

珍しくリビングで娘とゲームをする息子。
娘がどうしてもやってくれと言われて仕方なくやってみたら面白かったらしい。
兄と妹が楽しくゲームをするのは良い事✨
が!リビングに息子がいると確実に酷い事を私にいうので家庭不和になる。

言われる私がイライラして痛みがひどくなって二階に避難。
わーん洋裁したかったのに寝るしかない!しかも翌日まで痛みをひきずっていまふ😢


必要な時だけ母を使い、必要でない時はゴミの様扱う息子よ。
母は人間です!
キレるのが怖いのでいつも我慢。
我慢しないでバトルしないといけないのかもしれないけどしたくないよー。


さて、最近キッチンに二時間もいると足の裏が痛くなってくるように。
徒歩通勤してるから運動不足ってわけじゃないと思うので体重のせいかな。
糖質オフ 気味 ダイエットしてます。

2日に一度位、白米たべたりするけど基本こんな感じ。

でもね、体重減らない。
試しに太る副作用が強い薬をやめてみる事にしました。(リリカとアナフラニール)
その分他の薬が増えるけどね。


それにしても炭水化物と糖類をたべないってお金がかかる~💦!!!!
お金が無いとお米ばっかりたべるから太るって聞いたことあるけど合ってるワ。
だってお肉お魚ばっかり食べるのすんごーくお金かかるもん★
叶姉妹も上級肉ばっかり食べてるらしいしね✨

×

非ログインユーザーとして返信する