inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

性格の悪いぷーちゃん

オセローズ、黒のうるが先住犬です。あ、ちなみに白のぷーはうるのお母さんです。


みなさんお察しかと思いますが実はぷーは性格が悪いです。
うるが寝てると思いっきり上に乗っかります💦


動画撮ってみました(笑)でもね、悪女っぷりがまた可愛いの~



V 20200510 190629 N0
うる心の声😂😂😂

うるがお留守番が長く犬好きだったのと、ぷーちゃんが繁殖犬で
ちょい悪徳ブリーダーのところに残っていたので可哀想で引き取ったんです。
親子だから仲良しになるだろうと予想してましたが見事に外れました・・・
とはいえ可愛さ二倍、我が家の幸せも二倍になりました。


さて、お庭の薔薇が大分咲いてきました~💛
好きな順番に画像載せます♪
花もちが良い=好きな順。だって枯れて摘むのが大変なのいや。

まるで薔薇のプロの様に載せてますが、あまり知識ありません。
でもちゃんと育ってくれる強い薔薇。私も強くなりたいな。


★ イタイから、ヨワイ ★

×

非ログインユーザーとして返信する