inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

私にとってはすごい高い買い物。

通勤徒歩徒歩40分、リュックを背負ってたんですが、
いちいちお財布などを取り出すのに下ろさないといけないのが面倒で
前から憧れていたお財布ショルダー買いました。

19800円です!お高い!きゃー!
https://www.creema.jp/item/4358581/detail
衣料品はしまむらかタカハシか生協か中古、と、お金をかけない主義なんですが、
万越えの買い物は何年ぶりかしら?!(笑)
これもコロナで「どこも行ってないし、買い物してないし、たまにはいっか。」
思えたからです。
ちなみに今まではロリィタ古着屋で買った1000円のお財布を使ってました💦( ;∀;)
そりゃお金たまらんワ。


とっても使いやすくて皮も質が良くて大成功。スマホを入れるところ。

中も開きやすいんです✨

うっしっし(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、最近作ったお洋服をルミちゃんとメルちゃんに着せて並べてみました~(*^▽^*)
ああ可愛いっ! 

ちなみにブライスってシリーズ?名みたいなのがあって、
左が「ルミネミトリア」右は「スローニーム」と言います。
私的には興味ないけどコレクターさん達やドはまりしている方には重要みたいです。


ブライスちゃんよりぷーちゃんのおちりの方が可愛い★

ぷりんぷりん💛 ブライスちゃんごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する