inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまたブライスアウトフィット作り

今日はお休みとれました✨

で、タイル掃除もサッシ塗装も考えないようにしてやりたいことを。


このワンピース作りました😆

ピンタック、等間隔にするの難しい・・・

いつもダイニングでビール飲みながらやってます😚😚


娘はヒプマイ一番の推しキャラ、ダイスを作りました🎵 右側です。

あとこの前作ったラムダちゃん(左)には飴を持たせて完成したそう。

これをデザインも型紙もオリジナルで適当に作るって、娘ながらすごいなあと感心しました。やっぱりデザイン科選んで良かったのかも!

というのは、偏差値が20以上も低い学校を選んだので、宿題が簡単すぎて意味がないというんです。英語なんて中一?!くらいのレベルらしい・・・せっかく勉強頑張ってきたのにそこまでだと勉強する時間が勿体ないと葛藤してます。

それを聞いて「やっぱり県立行くべきだったのかな・・・」と、また疑問が💦


で、デザインしていろいろ、つくってる姿見てほっとした次第です😉


できるだけ早く学校に通える日が来ますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する