inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

「推し」をハンドメイド

ヒプノシスマイクが好きな娘が「推しキャラ」をフェルトで作りたいとちくちく。
二番推しの、ラムダとかいうキャラクター↓

娘デザイン

完成★ なかなか可愛くて良いではないの~💕

今日一番推しを作っているそうです。
私は学生時代の友達に頼まれていたマスクを作って送りました。

今朝のオセローズ まだ寝ている娘にべったりちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チアガール服がぷーに似あいすぎて「ビクトリーちゃん~」と呼んでます。

ほりほりしたり暴れるからか、しょっちゅう写真のように片手がぬけてます💦


★ それもセクシー いとカワユス ★

×

非ログインユーザーとして返信する