inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

面接失敗で大荒れ 

昨日息子は面接から帰ってきて


「体力ありますかと聞かれて「ありません」と答えてしまった・・・
ああっ将来ひきこもって内職するしかない・・・」

と、あれる息子。


「もし落ちたら他の会社うければいいでしょう。」といっても
「あんな大変なのやりたいくないに決まってんだろ!」ですと。


バーカ!
推薦だし、落ちるかどうかまだわかんないじゃん。
なにいっても無駄で火に油を注ぐだけなので二階で寝ました。
私の休日返して。
まあ彼にとっては一生の事なんだろうけどやる気のない人には同情出来ない。


愚痴らせてね。

×

非ログインユーザーとして返信する