inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまたコロコロ人形

娘のおなか治りました~🎵

食べられない間ずっとテイストメイドなどの美味しそうな料理動画を見ていたので、お腹痛くても食べたくて仕方ないんだ💦とびっくりしつつ笑っちゃった😌😌


元気になったので、一緒に大高照美さんのフェルト人形作りましたよ。

左が娘作、右は私

なんと!四時間もかかりました・・・😚😚

なんの役にも立たないお人形だけど、心を癒してくれます💕💕

本のをアレンジしました🌟

ほんとはマスクが作りたいんだけど、鼻のとこにいれるワイヤーみたいなのがないからお預けです。

×

非ログインユーザーとして返信する