inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

四連休 予定が狂う。

今日からお休み。我が家の窓は木製なので築11年目でそろそろ塗らないとやばい、ということで自分で塗装する予定でいました。

だって塗装屋さんにお願いすると20万以上かかるから無理😭😭😭


ああ、建てた時は30代、自分で塗るからいいわと思ってたけど、「年をとる」ってのを考えてなかった💦💦


でも頑張ってやる気でいたんだけど、朝娘が酷い腹痛になり「塗装しないで・・・」と💧


やめた。


娘が痛がる姿をみて心配で過呼吸になり、頓服を多めに飲んだら眠くなって、なんと11時から17時まで昼寝してました😌😌

ああ、連休が睡眠で1日終わった・・・(>_<)

とがっかりしたけど、いやいや前は不眠でくるしんだんだから良かったんだと思うことにしました。


明日からも塗装は未定。来年でもいっか(笑)


さてさてオセローズは珍しく二人ともお洋服きて、お散歩💕


この二枚薄くてつるつるだから隙間から手を入れてなでなでするのも気持ちいいんだ!

変態でーす✌


書く人が人形みたいで悩んでる娘

この前は悩みすぎて知恵袋で相談してました😢😢

そのうち感情がはいった自分の絵がかけるとイイネ!🎵 けど、人形みたいな絵の需要もあると思うんだよね?

あまり悩まず楽しく書いてほしいです。


さて、明日の予定は未定でいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する