inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

タイル掃除で吐き気 と、ブライス洋服製作💕

GWは1日晴れ予想の日が初日しかなくて結局塗装できなかった・・・まあいいや😝
やんなくていいとなるとちょい、嬉しい(笑)


で、キッチンの汚い目地を重曹とオキシクリーンを、混ぜたペーストで漂白&掃除しました!✌
目地グレーなのに、ほぼ黒・・・

アフター

漂白したとこは目地が薄いグレーになりました🌟🌟タイル自体もキレイ✨


が、なんだか気持ち悪くなって、この一部分だけで終了😖😖😖
オキシクリーンって気持ち悪くなる成分はいってるのかしら?まあすこしづつやります💨


あとはこのブライス服の作り方本買ったので、

この服の作り方をアレンジしてワンピース作りました😆😆

じゃーん💕今までで一番きれいに出来てお気に入り😝

で、娘はヘッドドレス作ってくれました🎵

ぴったりです✌ちなみに顎で結ぶ紐だけ縫ってたけどあとは接着剤で貼り付けただけですよ。簡単で◎🎵

ユザワヤにマスクの材料買いににいったらウルトラ可愛いラミネート素材の布発見💚💙

マスクにはもちろん使えませんが、即買い💨
あ、ちなみにユザワヤにはマスク用のゴムも、白いガーゼ布もたくさーんありました!


明日から仕事、しばらくお裁縫はすこしづつしかできないけどちまちまやりまーす😆

×

非ログインユーザーとして返信する