inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるちゃんぷーちゃん オセローズ💕

久々登場、元気なオセローズ達です。
若いのにうるとぷーが亡くなる事を考えると涙でます💦
親バカすぎるコメントにひかないようにご注意ください★

ああっ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽっちゃりセクシーちゃん

美人~✨

セクスウィー💕

(笑)


手づくりマスク、ダブルガーゼは扱いづらいのでちょっとしっかりしたガーゼ生地を
買ったらとっても縫い易く、使い勝手もばっちりでした♪

自虐★ ↑ 殆ど首が無い。1センチ100万でも首を買いたい😫


話しは戻って、上にいれるワイヤーみたいなのが無いので、
「使用済マスクのワイヤーくれくれおばさん」になって同僚達にお願いしました。
捨てるものだからいいかなと図々しかったんですが迷惑そうなスタッフもいたので
お詫びに奥様用に作ったマスクあげようかと思ってるけどそれも迷惑なのかも。
と、色々考えてしまふ。


★ 明日まで仕事。気分はGW ★

×

非ログインユーザーとして返信する