inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ムラゴンが恋しくなったので&体がしんどくなったので

ぼちぼち更新だと思いますがブログ再開しまーす★


一昨日昨日とものすごく痛みが酷くて、いつもの右奥歯の歯根痛に加え、
右片頭痛、右の小指の痛みに苦しんでました😢会社も早退。
右ばっかりだから左の脳がおかしいのかしら?MRIで異常なかったけど💦
リウマチの検査しても異常なかったし。


で、何しても激痛が納まらず、それが続くと薬中毒の人がきれた時みたいな??
焦燥感、叫びたい、暴れたい、という衝動が続きそっちの方が痛みより
辛かったくらいです。わーわー騒いでしまって、ちょっと楽になっても
またいつ痛みに襲われるかとびくびく陣痛の時のよう。


頭がおかしくなってどうでもいいやとリリカと抗うつ薬と精神安定剤を痛くなくなるまで
飲んでしまいました。で、眠くなってガンガン寝て、なんとか回復しました♪


もういや。こちらで愚痴らせて~


「ママが苦しいいたいって姿みるのいやだ。」と不機嫌。
息子「いつも具合わるいじゃん。」と無関心。


人の痛みと苦しさは当人じゃないと分からないから仕方ないですね。
でも「大丈夫?」との言葉は欲しかった・・・・😭😭😭


今日は元気なので最近作った手芸ブツ載せますね💛


ミニソーイングケース ミシン刺繍しました。

裏。 柄のラインナップ、微妙なもの多いんだけどこの柄は一番お気に入り💛

会社の昼休みにちくちくするので持ち運び用です。

マスクも毎日のように作ってます。これもミシン刺繍。

今はもう少し改良して品質がアップしてます!
また今度載せますね★

×

非ログインユーザーとして返信する