inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ビーズ刺繍

今日はお休みです。

先日の弱音ブログ、励ましくださった方々ありがとうございました😢😢😢

職場でうるうるしちゃいました😭😭


数日、かなりの痛みでしんどすぎて、昨日からリリカを100mmに増やしました。

そしたらジーンと痛いだけで、ズキーン!ズキーン!の痛みはなった!!

次の病院の日はお薬増やしてもらわないと💦

ただ、量が増えるとだるくなります・・


痛みからは復活したからようやくポーチ完成💝💝 珍しくだるくても気持ちでがんばったよ✌

ミシン刺繍を元に手刺繍とビーズ刺繍、図案は娘に書いてもらいましたよ。

反対側はずっと使いたかったシューズ柄✨✨


ファスナー部分は失敗💦💦

まあいいや。😩😩😩

手作りって楽しい💕💕

友達で手芸とか編み物する子はいないので、老後は手芸サークルにでも入りたいなあ。


Seriaでこんな可愛いアクセサリーパーツ発見!使わないのに買ってしまふ😌😌😌

アクロバティックな格好でおねんねぷーちゃん


★ ぽっちゃりでも体柔らかいの。★

×

非ログインユーザーとして返信する