inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライスの着物 2着目

昨日2着目作りました~ 間違えて袴用の帯つけちゃった・・・

なので袴も履かせてみました~✨ 可愛いなあ(*^▽^*)自己満足💛

私的には1着目のこの柄の方がレトロで好き💛

着物って難しいかと思いきや、直線縫いばっかりなので簡単!
二時間もあれば出来ます💛
着付け方が作り方の本にちゃんと載ってるんだけどしつけとか、
色々面倒なので省いてます、着物好きな方に怒られそう(笑)


昨日はお休みだったんですが家に近所に現場があったのでお散歩がてら
写真撮りに行ってきました。あら、私ってば仕事熱心(笑)(/・ω・)/
娘は6才の頃から現場を連れまわされたので現場が嫌いになり、家に興味はありません😢
撮り終えて、出てくるワタシを見てオセローズはわんこわんこ吠えまくります💦

ぷーちゃんは嬉しそうに私を迎えてくれます~💛うるは娘派だからなあ~😢

ま、なんでもどんなでも可愛いっす★

×

非ログインユーザーとして返信する