inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

痛い 痛すぎる・・・弱音

二三日まえから痛む歯の歯ぐきが触るとさらにずっきーんとしておかしいなあと
思っていたら昨日から薬が効かない😢
普段薬を飲めば10の痛みが3~5位になるのに10+歯ぐきの痛み・・・・


普段の痛みも抜歯の後痛み止めを飲まなかった場合の感じなのにもう
なんじゃこりゃー!!!
痛い痛いいいながら出勤しなければならない。
でも家で寝てるよりいいのかな。いや、これは良くない。
だれか麻酔打って😢


私ってばこの痛みと一生付き合っていくの?😢

×

非ログインユーザーとして返信する