inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

しっぽパタパタ動画

たまたまひっついていたらたまたま尻尾で(*^▽^*)

V 20200404 201630 N0
昨日フィラリア検査とノミダニ処方、健康診断でした。
オセローズ2匹で¥53000・・・高いとは思うケドもったいないとか全然思わない。
娘は「旅行とかいかなくていいからその分のお金で払おう」と心強い発言(笑)
ぷーは体重減ってませんでした💦

それよりうるが0.2kg増えてました😢 減らしてんのになんでー!!
食べ物もらえずいじけるうるちゃん↓

カリカリを更に減らして人間の食べるもので身体によいものをあげる事にします。


★ ぽっちゃり2ワンコ ★

×

非ログインユーザーとして返信する