inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

刺繍ミシン

今朝は3時に起きたのに元気だったので✨
ミシンで刺繍の練習しました。
YouTubeの動画をみながら、なんとかできました💦

操作が複雑でこんなの動画なかったら出来ん!!😫😫😫
V 20200404 063707 N0
とりあえず一色の刺繍です。
ピっとボタン押すだけ、シンプルなのに10分以上かかりました。

アレンジしてポーチを作りたいと思います♪

元気ならなんでもできる! って実感。
お高い刺繍コンピューターミシン買ったのに半年も刺繍機能使ってなくて、ずっと
「あーあワタシって買ったのにやらなくてダメな人間・・・」と落ち込んでいたので
今日出来て良かったです♪
刺繍されていく様子を見るのがすごく楽しいです✨


さてさて、ぷーは病院で買った目薬をつかっているうちに目の周りが濡れなくなって
これでも大分なみだ焼け薄くなってきました😊😊😊

あと、オセローズは仲が悪く先日すんごいケンカしてぷーがびっこをひく位でした・・・

先住犬のうるを先になんでもやるようにはしてますが関係ないみたい💦
二人共とにかく自分だけを可愛がって欲しいみたい・・・・


幸い、人間がいないときはケンカしないのでお留守番は大丈夫です★
仲良しなとこみたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する