inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

私っておかしい?!

今朝徒歩通勤中に、遊歩道の脇の草の上でうんPをするジャックラッセルテリアちゃん
見かけました。うんPをがんばってするワンコの姿が可愛すぎて目が釘付け。
その後もにやにやがとまらず、私ってぱおかしいのかも?!と心配に(笑)
だって、後ろ向き無防備に一生懸命可愛い姿勢なんですよ!


ちなみに家でもワンコ達がうんPしても汚いとも何とも思いません。
可愛いうんP~って感じ。
「今日はかりんとうちゃん3個でたね~」とか言って遊んでます。
ワンコあるある?私だけ?ま、おかしくてもいっか。←お決まり


さて、いつも読んでるイエマガ

この中の可動レールにつけれるフックが超絶便利そう!
リュックを縦方向に収納できるのがよさそう!


が、我が家には可動レールスペースの空いてるスペースはありません・・・
狭小住宅ゆえ、びっしり詰まっております。


収納はやっぱり多い方がいいのか、多いと物が増えるから△か、
この疑問は一生解決しないと思います。


昨日からだるくて写真とる元気がなかった・・・だから今日は画像がない~


★ 今元気。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する