inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

一応入学

入学式は無くてオリエンテーションだけですが、今日初登校。
中学と違って、素材が良く実物よりかなり細く見える制服を着て、髪もばっちり★
ルンルン登校していきました。

「私って頭身おかしい・・」
と写真を見て顏のデカさを再実感、落ち込む娘。( ;∀;)
まあ私の子ですから😢ごめんね~💦 
ていうか先祖様たちのせいです(/・ω・)/ 私のせいじゃないもーんもーん(笑)
ダイエット頑張って顏の肉取ってね。


授業開始は4/20予定とのこと。更にまた延びそうな気配だけど仕方ないですね。
てなわけで娘のどうぶつの森三昧の日々は続きそうです💦

「外なんて行かなくても私このベッドで一生暮らせるワ★」
兄のような事を言います( ;∀;)
うちは全員ヒキコモリーズ。
珍しく唸りもせず、お互い近くにいるオセローズ。

オセローズがいなかったらコロナで落ち込んでても癒されないなあ。
ありがとう✨


何度も載せてますが、うるは私の出勤時このように見送ります。
出かける気配を察するとすぐ階段にいっての、セクシーポーズ💕

が、準備が長引くと疲れてこんなんなってます💦 
早く行かなきゃうるが可哀想!とプレッシャーなんですケド~( ;∀;)

寝るものワタシと一緒。私を主人と思ってるかとおもいきや、
口をぺろぺろ舐めるのは娘、どんなお世話をしても唸らないのも娘。
(私がお風呂に入れようとすると唸ります・・・)
どういうこと?!
私もぺろぺろされたーい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する