inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

小さかったあ。

完成したレジカゴエコバッグ★


YouTubeの作り方動画にはスーパーのカゴにぴったりサイズと紹介されてて
ルンルンしてスーパーに行ったのに・・・

巾着部分をカゴの外側に引っ掛けられるとレジの人も入れやすいのにそれも出来ず😢
ちゃんとんしたレジカゴエコバッグに慣れてるからか、怪訝そうな顔してました( ;∀;)
でももう作り直せないので使います!達成感が得られたからいいかあ~でも残念。


悪口inukame ↓ 


職場の経理の女性は ものすんごく自己主張が強くてマシンガンの様に自分の
意見をしゃべくりまくります。


「コロナなのに外出したりする人信じられない!外に言ったら誰かから菌を
もらって誰かにうつって死ぬかもしれないじゃない!」

ぷんぷんしてました。すごく真面目で融通のきかないタイプです。
うん、正論です。同意します。
「そうだよね、でも仕事はしてるし用事がある場合はある程度仕方ないんじゃない?」
というと
「そういう考えの人がいるからダメなの!」と怒られました・・・(;^ω^)


それなのに・・・来週の 息子さんの入学式は参加する そうです(/・ω・)/
息子が可愛いのは分かるんだどだったら他の人の用事の外出避難するなっつーの★
内容的には正論だし怒るほどのことでもないんだけど聞いててほんっとに不快な
マシンガントーク。


あれ?うちの息子とおんなじだ??!
アスペ的な要素凄く多い人だと思う。大人なのですぐに普通に話すようにしましたよ。


悪口はこれくらいにして、ムスメが教えてくれたペンタトニックスのこちら💕

「Pretender」 Official髭男dism(2019) / PENTATONIX
すっごく綺麗なハーモニーでリピリピリピリピ聞いてます。
楽器を使ってないなんて信じられなーい(/・ω・)/
音楽詳しくないので好きな曲があるとずーっとそればっかり聞いてます💦

×

非ログインユーザーとして返信する