inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

完成

今日はお休み。

家事を片づけてからエコバッグ完成させました。スーパーのカゴサイズなのでカゴにつけて会計してもらえば詰め替えなくていいから楽チンです。


達成感!!!

中は防水の布です。

巾着部分

丸めてゴムでとめられます🎵🎵

今まで使ってきたこちらは、底がボロボロで穴があきそうですが、

使えそうなパーツだけ取っておきます。


ああっスマホからだと文章打つのが大変💦

なので加工してさらに可愛いぷーちゃんをどうぞ💕💕

うるのもつくってーと娘にお願いしたけどやっぱり黒いと顔認識が出来なかったって💧💧

まあそのままでも可愛いからいいや。

×

非ログインユーザーとして返信する