inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

エコバッグ制作中

最近体調がいいので昨日の夜と今朝でエコバッグ作りました。

全ぶ余り物で作ったので色がちぐはぐで派手だけど派手好きだしワンコ柄だし◎!
あと仕上げ縫いと紐を通したら完成です。
うんうん、もうすぐ達成感が得られるとおもうとわくわくです♪
私って達成感を得るために生きてるような気がする。


間違って買った大きすぎる鹿骨をガジるオセローズ。
骨を取られるんじゃないかとガウガウ威嚇してきます( ゚Д゚)

V 20200328 193107 N0
可愛い可愛いぷっぷたんまで歯をむき出して怖すぎる~😢

V 20200328 200913 N0
でもこれが本能なんでしょうね。
人間、かまっちゃいけないよね。😅


一時間位がじがじしたら疲れて骨をほったらかしてこの後寝ました(笑)

ソファ代わりのデイベッドに骨を持ってきちゃったので、シーツから何から
全部洗う羽目になりました😫😫😫

こちらも疲れて寝てるぷっぷたん💕 この姿だと太ったのよーくわかります・・・💦

骨ならあまりカロリーないと思ったんだけどどうなんだろう?


現在のダイエット方法
① ダイエット用フードに戻して量を前より少なく
② おやつは低カロリーボーロ
③ 人間の食べ物は一切あげない


ぷっぷたんと人間のムスメ、どうか痩せますように★


★ おばさんは デブでもいいじゃん むすめに言われ ★

×

非ログインユーザーとして返信する