inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

人間と付き合ってくれ。

うちの天使ちゃん♪

人間の彼女は不要な息子はうるとぷーの事を「ばぶちゃん~だっこでちゅか~?」
ばぶちゃんと呼びます💦 うるぷーと会いにわざわざリビングに降りてきます( ゚Д゚)

娘は「大型犬と結婚するんだー」と言っています。あほ?

昨日の夕飯はなちゅるんさんレシピが定番になったカレー。

なちゅるんさん、材料の比率ってこの位ですか?

盛り付け最悪ですが美味~✨ 息子用。

味にうるさい息子も美味いと言ってくれます。
教えてくれてありがとう✨

×

非ログインユーザーとして返信する