inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

久々にブライス

一昨日休んだのに昨日は朝から嘔吐下痢でまた会社休みました💦
大袈裟ですが、出産か?!と思う位の腸がねじれるような激痛と、
いまにも吐きそうで実際おえおえ~😢 でも出し切ったら治ったので良かった♪
ケーキとロールキャベツしか一昨日食べてないしなあ。まあいいや。


一昨日の森散歩 暖かくて気持ち良かったです(*^▽^*)


さて、お菓子作りレースを見終わったらムスメ、今度はドラッグクイーンレースを

ネットフリックスで見始めました。

そしたら創作意欲が湧いたそうで、小さくなったワンピースの布から

フリル部分を使って適当にブライス人形作ってました。
我が娘ながらすごい!適当手縫いなのに本物っぽい✨

胸当ては百均のリボンです。これは良いアイディア!

ヘアセットは私でーす💕

娘と久々にブライスちゃんで遊べてあー楽しかった♪


私も適当にぷーちゃんの洋服つくりましたが型紙もなにも作らず
超ー適当なので右と左の形状がばらばら💦( ゚Д゚)

着せてみたらそれなりだけどぶかぶかなとこときつきつなとこがあるので却下。(笑)

捨てます。材料費0円だし・・・
今度ちゃんと作ろうかなあ。でも着せないしなあ~


★ 背中ナデナデとお腹に顏をうずめたいの ★

×

非ログインユーザーとして返信する