inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ケーキづくり見てられない

今日はお休み。娘はケーキを作ってたんだけど、予定通りに全然行かなくてキレてつくってるもんだから、同じ空間にいるのがしんどくて二階に逃げました。


私は十分だと思うけど。

ほんとは上にマカロンがのって、ケーキ全体をチョコレートが包む予定だったんだってさ。

断面。

何層にもなってて大変だったみたい。

一切れ食べたけど後は誰も食べない・・・

あげるご近所さんもいないし、どーしょー💦

冷凍しようかな。


これからわんこたちと森に散歩いってきます。今日はお酒のみながらずっとぐーたらします!

リリカ、トアラセット、ワイバックス二錠づつ朝飲んだら普通の人みたいに楽✨✨


💝💝💝💝💝💝

×

非ログインユーザーとして返信する