inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

やっぱり甘いものが欲しい

8時間ダイエット中の母娘。
今日の朝食は安いステーキ・ミネストローネ・100%グアバ少し。
甘い物を全く食べないとイライラしちゃうので焼き芋小とあんこをプラス。

この位いいかなあ~( ;∀;) ?
あとは炭水化物抜きのお昼ご飯を食べたら翌日の朝まで何も食べません。
といっても私は夜ワインを少し飲んじゃうんですが💦


片道35分徒歩通勤だし、結構頑張ってるけどやっぱり体重の減りは少ない。
娘なんて2時間毎日自転車漕ぎして同じメニューなのに減らない。
私は太る副作用のある薬飲んでるから分かるけど、娘はぴちぴち15才だから
すぐ痩せるはずなのになあ~🥴🥴🥴 
ま、リバウンドしない少しづつのダイエットだから前向きに頑張ります★


そんな娘、このネットフリックスの番組にはまってます。
美味しそうなスイーツを見て食欲を満たしてるとのこと。

昨日なんて8時間位みてました😤😤😤。それでいいのか、ムスメ。
とはいえ息子は昔からずーっと家にいる時は勉強ゲームなので娘にも文句は言えない。
私もちょっと見てみたけど面白かった✨


あとは大食いユーチューバーの動画にはまってるらしい。

頭の中全て食べ物になってきてますね(笑)


★ わんこと一緒にダイエット ★

×

非ログインユーザーとして返信する