inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

森をお散歩

昨日のお休みは娘とのんびりお散歩しました。
森コースだと1時間以上かかるので仕事がある日は厳しいんです。

V 20200316 093033 N0
お休みの日だけですが、特にうるは枯れ葉や草が大好きなので興奮しっぱなしです。
ぷーは娘がお散歩すると止まったりフセもせずずっと歩くのが良ーくわかりました( ;∀;)
ぷー子は私に甘えてるんですね。まあいっか、可愛いし(笑)
とはいえ、長生きして欲しいから出来るだけ歩いて欲しいなあああ!


そんなワルなぷーちゃん。
前髪が伸びてゴムをとるとこんなですが、結わきやすくなりました✨

普段洋服は買わないんですが、夏用の水に濡らせるこちらを見つけて即買い★

4ケ月間で3.7キロから4.3キロまで増えちゃったので😢お腹がぽんぽこりん。
絶賛ダイエット中!


ハスキーのぬいぐるみが好きなうる💕

しじみっくすさんのレシピで作った煮卵風 漬け卵。漬け液二回目の使用(笑)

今朝は完璧なダイエット食でした♪

何故なら制服が届いて娘がダイエットのやる気をさらに増したからです(笑)
可愛い制服なのでルンルンでしたよ。
高かったけど中学の制服とはくらべものにならない位生地の質も縫製も良くて
「すっごく軽い~着やすいし疲れないわ~😆😆😆」と喜んでました。


★ 中学制服って高いのに質悪し ★

×

非ログインユーザーとして返信する