inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

不安定からの、フレンチランチ

昨日のお休み、フレッツ光に電話しようとダイヤルしたら動悸がしてきてめまい・・・
でもいざお姉さんがしゃべり始めたらそれどころじゃないので、きばって大丈夫でした。
サポートとかに電話するのが一番苦手💦
知らない人、だからかな?😩😩😩
あ、あと上手く説明出来ないからかも(笑)


で、具合悪いまま娘と業務スーパーにいく約束してたので我慢してGO!
買い物で限界きて、帰ったら薬倍量のんで寝ました。

復活🌟


昨日は娘の中学卒業式予定だったので卒業式後のフレンチランチを
予約してしまってたんです。延期になったので悩んだけど行ってきました。
あ、娘と二人、息子ははぶっちょ😌


もうすべてが美味しくて娘ととっても幸せな時間を過ごしました💕

痩せたらそのご褒美にまたフレンチランチに行こうと約束しましたよ。(笑)


ワンコ達は息子とお留守番。
セクシーぷーちゃん(笑)

産んだ子犬たちに吸われ過ぎて平べったくなってるおっぱいも可愛い。

お手ても可愛い。

可愛くないところも可愛い、です(/・ω・)/


10年空き家だった、フェンスの向こう側の土地(専通の車庫部分になります)が
売れたそうなので植物が飛び出さないように今までより注意しないと💦
解体と建築中うちのワンコはずっと吠えてるかも😢
気を付けられないそっちの方が問題。
ものすごく狭い専通でしかもその向こうの家の専通との境がないので大変そう。

いい方が引っ越してきますように・・・
ほったらかし庭も芽吹いてきました。

クレマチスはずーっと咲いてくれてます🌸

多肉ちゃん殺人事件★引っこ抜き済・・・( ;∀;)

育てるのが楽と言われている多肉より薔薇の方が簡単に感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する